07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ようこそ、津軽三味線 HIKU☆BEAR の世界へ!

津軽三味線を頑張る親子。金木町と三味線を愛する親子クマです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

花にもたくさんの色があります 

 HIKUBEAR2人


音色っていう言葉を教えてもらいました。
花にも色があるように、音にも色があるんですね。
いろんな音の色を楽しみながら、毎日を過ごしています♪

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

気持ちのいい芦野公園から 

HIKUBEAR練習


自然の世界には、いろんな音がありますね。
鳥の声、虫の声、草の音、風の音。
自然の音はとても心地いいです♪


Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

HIKU☆BEARグッズ第一弾出来ました! 

カンバッチ画像

4種類のHIKU☆BEARのカンバッチができました。
丸形と四角型のデザインがあります。これからもよろしくお願いします♪

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

時々、深呼吸して休みながらいきましょう。 

寝転ぶ

時々は、休みましょう。毎日忙しすぎます。
一生懸命も疲れてしまいます。休みながら、
気を抜きながら、楽しんで頑張りましょう♪

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

青森は、これから春がきます。 

桜

今年は、少し遅くなりましたが。これから桜の季節です。
美しい青森、そして美しい金木町に。
みなさんどうぞ。ゆっくりとお越し下さい♪

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   
